はじめに

はい、というわけでね。

急にブログを始めてみるんですけど。



始めてみるとは言ったものの、モチロン初めてではない。

小生、モバゲー、GREEmixiといったブログSNSを渡り歩いてきたインターネット老人会の一員である。

えっ、魔法のあいらんど?…その話はやめろ。



今更ブログをやってみようと思ったのは、TwitterのTL上でほんのりとブログの流行が来ているからに他ならない。

ここ数年は主にTwitter上でつぶやくのがメインではあったが、ツイートという行為自体が刹那的・衝動的なものであり、推敲された文章ではなかったように思う。



思えば定期的にブログ(というか考えた文章)を書いたのは20代中頃がピークだ。

小生も30代半ばに差し掛かり、ある程度は分別のつく大人になったはず。

これを機に今の自分がどのような文章を書くのか試してみたいと思う。



ブログのテーマは特段考えていないが、趣味や日々の雑記になるであろう。

どうかお付き合い頂きたい。



えっ、堅い?

文章堅い?

本当は昭和軽薄体っぼい感じで、テキトーに日常を語りたいのでR

そして、ブログを書くと起きがちなのか上記のようなセルフツッコミでR

加減を間違えるとかなり寒いのでR



すでに寒いのでR



大体な?分別がついてるならもうちょっと出世してるってなもんよガハハハ!


おっといけねぇ、ブログの締め方を忘れちまったい!


こんな時は酒だ!酒だ!



…いや、やめとこう。また夢になるといけねぇ。(唐突な芝浜)



お後がよろしいようで




PS  魔法のあいらんどが閉鎖になって本当に良かったと思いました